

| - | | - | - | - | - |
<< ランプの灯りに癒されて… | main | もうすぐ… >>

ガラ先生の出張所

20070318_292708.jpg

よく行くスパー銭湯に行ったら、ドクターフィッシュこと【ガラ・ルファ】がいました!

TVで前に見た事があって、チャンスがあったらやってみたいなぁ〜と思ったので空と二人でチャレンジしました!!

足を入れると電気風呂に入っている様なピリピリと言うのかジリジリと言うのかそんな感触です。
終わってからは、なんだか足がサッパリと軽く感じました(きっとかなりの角質があったのかな?これをやろうと思ってしっかりと足を洗ったつもりなのですが…)
とっても気持ち良かったです(*^^*)
またやりたいなぁ〜
ちなみにここのスパー銭湯には、今月末まで居る(出張して色々な所を回っている)そうです。
ドクターフィッシュさん達お疲れ様でした(*^^*)
| ☆Family☆ | 20:54 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |


| - | 20:54 | - | - | - | - |
Comment
私もこれ1回やってみたいんです。痛くないんですか?こそばくないんですか?でもやってもらいたい・・・かかとのガサガサ、きれいになるんでしょうか・・・
2007/03/18 9:23 PM, from
こんばんは(*^。^*)
こちらも、k子さんでしょうか?(^^♪

痛くはなかったです!ちょっと、こそばゆいけど・・・
だんだん気持ちよくなってきました!
ドイツでは、医療に使われていてアトピーの患者さん達が全身で治療しているそうです。

かかとのガサガサは、残念ながら10分では見た目には、分かりませんがスッキリ感は◎です!!

チャンスがあったら是非おすすめします!(^^)!
2007/03/18 9:53 PM, from 凛空
あれ・・・ちゃんと名前入れたんですけどね・・・
今度はちゃんと入ってるでしょうか?
2007/03/19 6:25 AM, from k子
【K子さん】
おはようございます。
またまた、名乗り出て頂きありがとうございました!
追加で
ドイツでは、このドクターフィッシュの治療は、保険適用だそうです。
私は、顔をやってもらってツルツルなお肌にしてもらいたいなぁ〜(>_<)
2007/03/19 8:26 AM, from 凛空









Trackback
url: http://kagayaku1002.jugem.jp/trackback/72
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/27 1:04 AM, from -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
COUNTER
ブログパーツUL5
My treasure
発言小町
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM