

| - | | - | - | - | - |
<< 8時には、咲いてなかったのに・・・ | main | アマリリス二輪目 >>

お花見日和

今日は、最高のお花見日和でした^^
この前から、行きたいと思っていた桜の名所【小金井公園】に行って来ました!(^^)!
桜がとっても、綺麗だった!!

小金井公園の桜



私の技術が足りないばかりに写真では、この美しさが、伝わらないのが、残念です(T_T)



顔面紙芝居

  『顔面紙芝居』
という面白いものをやっていました^^
いつもは、井の頭公園でやってるそうです!
ピカさんとその息子さんが、頑張ってます。




たてもの園1


小金井公園の中にある【江戸東京たてもの園】ここも桜と同様、私が小金井公園に行きたかった理由のひとつの場所でした。


たてもの園2








自称『昔のおまわりさん』と空
とても、愛嬌のあるおまわりさんです!
| ☆ステキな場所☆ | 20:33 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:33 | - | - | - | - |
Comment
すごい桜だね。実物はもっとすごかったんだね。
それにしても今日は花見日和。
でも、私は顔面紙芝居に興味あり(^^)
2007/04/02 12:42 AM, from れーこ
桜の美しさ 伝わりましたよ・・・
それにしても きれいですね
わたしも 小金井公園には何回か行ってます
娘と江戸東京たてもの園を見に行きました
なんだか また 行きたくなっちゃった。。。

さっそく 私のブログ リンクしてくださってありがとう!!
凛空さんのブログも 私のブログからリンクさせていただきました・・・よろしく!!

テンプレート 変えたんですね・・・
開いてびっくりでした・・・
でも 写真が とっても 引き立ちます
2007/04/02 6:11 AM, from yosi
【れーこちゃん】
ふふふ・・・
れーこちゃんはきっと、花より団子だね^^
顔面紙芝居TVでやるんだって!4月25日って言ってたかなぁ〜?夜中の番組で・・・

【yosiさん】
おはようございます!
小金井公園、私初めて行きました!とっても、広くて1日では、足りないくらいでした!
昨日は、どこからこんなに人が?と言う程にどこに行っても人、人、人だらけ
まぁ〜しょうがないですよね・・・
お花見日和だったんだもの・・・
たてもの園には、もう1度ゆっくりと回りに行きたいです・・・
2007/04/02 8:34 AM, from 凛空
あちこちで桜が咲き乱れてますね。今週末まであるか心配です・・・
このおまわりさんは、本物なんでしょうか?
2007/04/02 2:39 PM, from k子
【k子さん】
こんにちは!
このおまわりさんは、おまわりさん役の人です^^
2007/04/02 4:24 PM, from 凛空
桜の美しさ、バッチリ伝わっています〜!!
写真で見るだけでも、圧倒されちゃうぐらい、キレイですね!!

ちなみにわたしも、顔面紙芝居が気になります。^^;
テレビでも放映されるんですね!
見てみたいなあ…。
2007/04/03 1:14 AM, from まなまり
こんにちは、まなまりさん

顔面紙芝居PCで調べたら沢山あったので、ビックリしました(゜o゜)
テレビにも結構出てるみたいで・・・
クイズをしたり、歌を歌ったり、子供達に大うけでした。
2007/04/04 12:22 PM, from 凛空









Trackback
url: http://kagayaku1002.jugem.jp/trackback/117

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
COUNTER
ブログパーツUL5
My treasure
発言小町
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM