

| - | | - | - | - | - |

友達が…衝動買い

今日ランチの後、友達が私の家に急遽たらーっ(散らかってるよぉ〜)来る事になり遊びに来てくれました!

私の家には、ブログのタイトルにもある様にランプが何個かありその中の一つを大変気に入ってくれてぴかぴか買いに行く事になりました。


店に入り店内をぐるりと回り終えた彼女・・・


『かわいいの見つけちゃったぁ〜』とそのランプの前に私を連れていきランプを指差しました!
確かにかわいい!

しかし!!





高ぁ〜〜〜〜い


私には手が出ない!
そのお高いランプ
彼女はちょっと悩み
(私だったら軽く3時間は、悩みます。そして、多分あきらめます!)


お買い上げ(^o^)/


まぁ〜毎日頑張っているんだもん
ごほうびご・御褒美・ゴホウビ・・・
彼女から写メール届きました。

これがそのお高いランプです!

20070315_291846.jpg
う〜んやっぱり!かわいい・・・この猫が、またいいよねぇ〜〜
| ☆Shopping☆ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

届きました(^-^)v

20070228_286663.jpg
楽天のネットショッピングで、ポット(うちでは、急須がわりに使用)を購入しました!
今使っている急須が、ちょっと気持ち小さかったので…
手書きでお礼状が書いてあったり
ちょっとしたプレゼントも付いていたりで
また、何か欲しい時はここにお願いしようっと(⌒0⌒)/
| ☆Shopping☆ | 18:40 | comments(0) | - | - | - |

凛とshopping( σ⌒O⌒) σ


昨日りんと二ヶ月振りのshoppingラブラブに行ってきました!


10日から修学旅行飛行機に行く服を探しに・・・

あっちこっち回ったけど、やっぱり最近お気に入りの

『LIZ LISA』で、
このとおり…
200610021141001.jpg


女二人であーでもない、こーでもないと言いながら


とっても、楽しかった一日でしたぴかぴか


あとは


BAGだね。。。
| ☆Shopping☆ | 11:17 | comments(0) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
COUNTER
ブログパーツUL5
My treasure
発言小町
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM